今シーズンをもって、No.9武田侑也選手、No.14寺本芳希選手が引退することが決定しましたのでお知らせいたします。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。リーグ戦残り2試合、最後までご声援お願いします。
【 No.9 武田侑也選手コメント 】
今シーズンを持って引退を決意しました。
広島エフドゥで7年間フットサル選手として、 そして人として成長させて頂きました。
本当に充実した選手生活でした。 沢山の苦悩や困難もありましたが、 それ以上に得られた喜びや楽しさを忘れることはないと思います。
これも裏で支えてくれたチームスタッフ、 共に戦った監督と選手とサポーターの皆んな、 支援してくださったスポンサー様、 僕にかかわってくれた全ての方のおかげだと心から感謝してます。
まだ、 リーグ戦と選手権があるので最後まで引き続き応援よろしくお願い します!
これからも広島エフドゥをよろしく!
【 No.14寺本 芳希選手コメント 】
この度、現役を引退することに決めました。
広島エフドゥには4年間在籍しました。
この4年間は沢山の人と出会い、様々な経験をし、 とても濃い時間でした。
ほとんどの時間を怪我と共に過ごし、 自分と向き合うことが沢山ありました。 その中でFリーグの世界に挑戦する、と決意した時に掲げた「 フットサル日本代表になる」という目標に対して、 自分の立ち位置を色んな角度から客観的に見つめた時に、 ステップアップしていくのは正直厳しい。と感じました。
それと同時に様々な出会いや経験を通して、
フットサル以外において、挑戦したいことが出来ました。 その新たな挑戦をする為に、今回の決断に至りました。
「人生は一度きり」
これからも私は挑戦し続けます。
怪我でプレーが出来ていない時も、ずっと応援してくれた家族、 チームメイト、監督、スタッフ、 フットサルで繋がった仲間そしてファン・サポーターの方々、
本当にありがとうございました。
皆さんの応援が私の原動力になっていました。
応援ありがとうございました。
今後とも広島エフ・ドゥのご支援、 ご声援を宜しくお願い致します。
これからも広島エフドゥをよろしく!