阿部寛大選手 引退のお知らせ

阿部寛大選手が今シーズンをもって引退することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

20

GK

阿部寛大(あべかんた)

生年月日 1997年8月12日


【阿部選手 コメント】

 今シーズンを持って引退することを決断させて頂きました。

 

高校生から始めたフットサルがこんなに長く続くなんて思っていませんでした。

18歳の時、高校卒業と同時に地元ヴォスクオーレ仙台に入団をして、社会人としてフットサル選手としてたくさんの事を教えて頂きました。

 

仕事の方では、広川グループ様にご迷惑おかけする事もありましたが、ここまでたくさんのサポートをして頂きました。

 

21歳の若手を快く受け入れてくれた川野代表、村上前監督。

フットサルという競技の更なる楽しさを教えて下さった亜土監督。

 

関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

この6年間は楽しい事もありましたが、苦しい事の方が多かったんじゃないかなと思います。

その時に、たくさんのファンの方々、サポーターの皆様が支えて下さり、応援して下さったからここまで続けることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

残りのリーグ戦と選手権に向けて全力でチームのために戦うのでみなさんぜひ最後まで一緒に戦ってください!

 

ほんとうにありがとうございました!!!